1.メールの受信設定をご確認ください
当店からのご連絡は [info@pengin.jp] から送信いたします。
ご注文が完了しているにもかかわらず、各種メールが届かない可能性があります。
ご注文の前に、お客様の機器の設定確認をお願いいたします。メールが届かない原因として考えられること受信拒否設定をしている誤って迷惑メールに分類され
ているメールアドレスの入力間違い受信ボックスの容量がいっぱいになっている
※メールが受信できない場合のトラブルには対応いたしかねます。
2.ご注文(お客様情報の入力)カートに商品を入れて、
お名前などのお客様情報を入力し、購入を確定してください。
※ご注文後、決済方法を変更することはできません。
3.お客様に注文確認メールが届きますご注文が確定すると、注文確認メールが届きます。
※自動返信となります
4.お客様に受注メールが届きます
※一両日中に、決済に関する情報や注文内容を記載したメールが届きます。
5.お客様に入金確認メールが届きます。
※ご入金を確認するメールが届きます。
6.納期について点検・整備のため 1週間ほど お時間をいただきます。
商品によっては、10日~2週間 かかることもあります。
7.お客様に発送完了メールが届きます。
配送会社と伝票番号を記載したメールが届きます。
注意事項
※各種メールが届かない場合は [pengin@pengin.jp] へ直接お問い合わせください。
※オンラインショップ掲載商品は他でも販売しております。
他で受注した商品がサイトに反映されるまで若干の時間がかかるため、
まれにカートに入れた商品がご購入いただけないことがございます。ご了承ください。